2019年6月の東京イベント!!デートにおすすめ場所はこれ?!

6月の東京デートイベント

皆さんこんにちは!

春もちゃくちゃく過ぎていき、最近は汗のかくほど暑さが増してきましたね。

GWも終了し仕事も始まって精神的にも疲れていると思います。

しかし、もうそろそろ6月というのは夏間近です!

ですので、6月のイベントは仕事の疲れが吹き飛ぶイベントが盛りだくさんです!

GWでは恋人のいる方は非常にお金を使い、5月はあまり出かけられないと思います。

そんなお互いに出かけられない状態ではストレスですね!

ですので、カップルでデートできない鬱憤を晴らすようなことができるイベント、場所をご紹介します!

※読者様がこのページを確認している日によっては、現在の公式情報とは異なる場合がございますので、必ず事前に公式サイト等をご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

笑えるお化け屋敷!銀魂旅館

カップル二人で楽しめる定番はなんでしょうか?

それはお化け屋敷です!

しかし、このお化け屋敷に恐怖はありません!

コラボ作品がお笑いだからです。

GWにお金を使いすぎて5月にどこも出かけられずにストレスため込んだ人におすすめ!

人間の至福の感情はやはり笑いです!

そんな笑いをここのお化け屋敷は提供してくれます。

それがお化け屋敷というのはどうかと思いますが…

しかし、コラボも銀魂なので年齢層が幅広く、性別関係なく親しまれていた題材です。

ですので、カップルで行ってもきっと楽しめるでしょう!

場所はナンジャタウンで池袋なので色々な楽しみ方ができます!

★ナンジャタウン★
住所:東京都豊島区東池袋3丁目 サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル2階

じゃらんで口コミを見る:ナンジャタウン

TOKYO TOWER HIGHBALL GARDEN ROOFTOP

やはり大人デートでストレス解消と言ったら、オシャレなバーでお酒を飲む…ことではありません!

やはり夜の夜景を見ながら野外で冷えたグラスでお酒をぐびっと飲むことです!

それでこそカップル二人の鬱憤が解消されます!

今回ご紹介するのは夜景が美味しいハイボールが飲める場所の中でも最高の場所です!

それは東京タワーです!!

東京タワーで夜景を見てロマンチックを味わった後、お酒を飲んで心を解放しましょう!

東京タワー周辺も非常に楽しめる場所があるので、イベントついでで楽しめると思います!

★TOKYO TOWER HIGHBALL GARDEN ROOFTOP★
住所:東京都港区芝公園4-2-8 東京タワーフットタウン 屋上

食べログで口コミを見る:TOKYO TOWER HIGHBALL GARDEN ROOFTOP ジンギスカン (トーキョータワー ハイボールガーデン ルーフトップ ジンギスカン)
スポンサーリンク

グリルテラス日本橋 2019

ここは正統派のオシャレな場所です!

日本橋は基本的に高級感溢れ、和のテイストを入れたビルや高級なホテルが非常に多くあります。

そんな中、お酒を飲みながら肉をグリルにした食事が楽しめます。

お酒を勿論ですが、肉をかぶりつけるのはストレス解消になります。

歯ごたえの良い肉をむしゃぶることは食欲を満たすことに繋がります!

カップルで普段のオシャレなデートを忘れ、食欲のままにデートをしましょう!

★グリルテラス日本橋 2019★
住所:〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1

公式サイトを見る:グリルテラス日本橋 2019

アフリカ日比谷フェスティバル

アフリカ文化を楽しめるフェスティバルです!

アフリカならではの楽器を使った音楽で生演奏のライブステージが楽しめます!

アフリカの料理も勿論雑貨の販売などバザールが開かれるので、本当のお祭り気分を楽しめることができます。

また、6/22はアフリカ大陸型の巨大なおみこしが登場するので非常に見物です!

体験型ワークショップも開催するなど、行って損が無いようなイベントです。

このようなイベントは基本的に非常に外国に行っている気分になります!

ですので、カップルで外国旅行気分を楽しみましょう!

★アフリカ日比谷フェスティバル★
住所:〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園(日比谷公園・大噴水広場)

じゃらん:日比谷公園

公式サイトを見る:アフリカ日比谷フェスティバル

抹茶パルコ

森永乳業とパルコがコラボした期間限定カフェになります。

なんといっても森永乳業がコラボしています。

コラボした期間限定カフェが登場する際に、このような食品系の企業がかかわった場合、

100%近く味は保証できるほど美味しいです!

GW明けに皆さん仕事を頑張っていると思います。

その間も給料入るまではあまり贅沢もできないと思います!

ですので、給料が入ったら少しくらい甘いものを贅沢して食べましょう!

★抹茶パルコ★
住所:〒171-0022  東京都豊島区南池袋1-28-2

じゃらんで口コミを見る:池袋パルコ

公式サイトを見る:池袋パルコ
スポンサーリンク

としまえん あじさい祭り

本記事唯一の自然を味わうことができる場所になります。

としまえん自体自然豊かな場所ですが、今回は季節特有の綺麗な自然を見ることができます。

6月の風物詩といえばアジサイです!

薄紫や水色の花弁の集合体がさらに集合した花がアジサイです。

GW明けには仕事するには非常にストレスが掛かります。

しかも、GWは明けにはお金がないのでストレス解消がなかなか上手くいきません。

ですので、普段の都会の喧騒、仕事の荒波を忘れてのんびりすることがこことしまえんでできます!

雨の日でもアジサイは非常に風情が溢れる花ですので、天候にはあまり左右されないことが良いところですね!

その上蛍鑑賞の特別展示も行いますのでデートにはぴったりです。

★としまえん あじさい祭り★
住所:〒176-8531  東京都練馬区向山3-25-1 MAP

じゃらんで口コミを見る:としまえん

公式サイトを見る:としまえん

台湾フェスティバル

6月末下旬に開かれるフェスティバルです!

ここもまたビアガーデンで楽しめる場所です!

フルーツフェアも一緒に行い、ライチの種飛ばしを行うなどビアガーデン以外のイベントも充実しております。

6月下旬はもう末に夏らしい気温になりますので、夏のビアガーデンをそのまま体験できることになると思います。

フルーツと一緒にビールを楽しめるなんて非常にいいフェスティバルですね!

★台湾フェスティバル★
住所:〒110-0007  東京都台東区上野公園

じゃらんで口コミを見る:上野恩賜公園

公式サイト:台湾フェスティバル

まとめ

6月は本格的に夏のように暑くなってくる時期です!

ですので、普通の体験イベントよりかは一足早く体験型、参加型などの少し変わったビアガーデンが始まってくる頃です!

場合によっては6月中に終了するなど期間限定の物もありますので、絶対に参加したいところですね!

また、価格もリーズナブルにはなってきますので、ぜひ参加し楽しんでください!

※読者様がこのページを確認している日によっては、現在の公式情報とは異なる場合がございますので、必ず事前に公式サイト等をご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

関連記事

  1. 埼玉のふれあい動物園 羊

    埼玉のおすすめ動物園5選。餌やりやふれあい体験で子供大喜び!

  2. 神奈川のイルミネーション♪無料の穴場スポット3選!

  3. 埼玉県の湖へドライブ♪自然を満喫してリフレッシュ!おすすめスポットを紹介

  4. 埼玉県秩父のおすすめ観光スポット

    埼玉県秩父のおすすめ紅葉スポット5選!!

  5. 千葉の桜の名所!お花見に行きたいおすすめの公園!!絶景はどこ!?

  6. クリスマスツリー

    【クリスマス】大学生におすすめの東京のデートスポット

  7. ジェットコースター

    【埼玉のテーマパーク特集】小さい子供のいる家族向け!思い出を彩ろう

  8. 3月の関東旅行!春を感じるおすすめ場所5選!!

  9. 関東のデートにおすすめのイルミネーション_001

    関東のイルミネーションデートおすすめスポット6選!!

  10. 初詣♪東京でカップルにおすすめの場所は?

  11. 川越の時の鐘

    川越観光でおすすめ!さつまいものお菓子のお土産6選!

  12. 東京で初日の出♪おすすめスポット4選!!

  13. 埼玉県でバーベキューできる公園はどこ?おすすめスポット5選!!

  14. いちご

    【2021年版】埼玉県秩父・長瀞でおすすめのいちご狩りスポット!

  15. キャンプ場のテント

    埼玉県のおすすめキャンプ場はどこ?GW・夏休みに子供と自然を満喫!