元旦に東京で買い物!!絶対に楽しめるおすすめの場所は!?

年末年始はクリスマス、お正月などイベントがたくさんありますね。
今はクリスマスも終わって、新年に向けて準備が忙しい時期でしょうか?

元旦といえばなんでしょうか?
初詣や初売りたくさんありますよね。

私は初売りが楽しみです!
服やバッグ、雑貨など様々なものを安く買うことができる瞬間になります!

そこで、今回は元旦に東京で買い物ができるおすすめの場所を紹介していきたいと思います。

※読者様がこのページを確認している日によっては、現在の公式情報とは異なる場合がございますので、必ず事前に公式サイト等をご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

元旦の東京で買い物♪【お台場ヴィーナスフォート】

あーもうお台場ってだけでテンションが上がりますね!
まあ、ここを紹介したのは何個かメリットがあります。

なんといっても買い物する場所が多いです!また、観光地の中にあるショッピングモールであり東京に遊びに来たって人にも非常に初売りでの買い物が楽しめます!

また、ここのショッピングモールの原則ですが数に限りがありますが12月31日まで福袋の受付を行っております。
ブランドによりますが非常に有意義な買い物ができるでしょう!

誰よりも早く買い物に参加したい方は前日入りもありです!
近くにジョイポリスありますし、そこで年を明けることができます!

せっかくなので年越しと元旦、どっちも楽しみましょう!

私は家で寝正月ですが…
お台場エリアは他のアクアシティやデックスやダイバーシティも元旦営業しています。

元旦の東京で買い物♪【表参道ヒルズ】

せっかくです!高級な気分を味わって福袋を買って、豪華に行きましょう!

表参道も大抵元旦営業です!

基本的にここ周辺は元旦営業ですが、どこで買い物するかしっかり考えて戦略を立てましょう!

原宿まで行くとちょっとした違いなのに、元旦営業が全くなくなってきます!

ですので、元旦は原宿系のお客さんが表参道全般のお店へ流れてくるでしょう!

インスタ映えもきっとするような商品や福袋が安く大量に売り出されるので、かなりの混雑が予想されます!
せっかくなので予約できるのであれば必須でしょう!

スポンサーリンク

元旦の東京で買い物♪【六本木ヒルズ】

もっとも高級感を味わえる買い物できる場所になっています。
筆者は中に何があるか知りません..
仕事忙しいし、高そうでまったく中にお店があるのか知りません。

しかし、知人の話ではリーズナブル程度には初売りも下がるのがかなりのチャンスらしいです。

まあ、高額にはかわりないですが…

まとめ

基本的に初売りは元旦には行わないので、のんびりするのもありでしょう!

しかし、本当に好きなブランドがある場合は気を張っていくべきです!

大変だとは思いますが苦労して買った商品はきっとあなたを選びます!
そしておしゃれに着飾ってくれますのでぜひ初売りに参加しましょう!

※読者様がこのページを確認している日によっては、現在の公式情報とは異なる場合がございますので、必ず事前に公式サイト等をご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

関連記事

  1. 【初日の出】千葉のおすすめスポット!海から昇る初日の出は絶景!

  2. 手をつないでいるカップル

    9月の東京イベント!デートにおすすめ紹介!【2019年版】

  3. 関東の初詣♪カップルのデートにおすすめの場所は!?

  4. クリスマスツリー

    【クリスマス】大学生におすすめの東京のデートスポット

  5. 昼間の狭山湖

    狭山湖のおすすめ観光スポット6選!絶景を堪能しよう!

  6. 伊佐沼

    埼玉川越周辺の紅葉狩りで行きたい公園!子供連れにおすすめ

  7. 川越氷川神社

    川越のおすすめ紅葉スポット!秋の観光名所巡り

  8. 時の鐘

    川越観光を犬連れで楽しもう!おすすめのスポットを紹介

  9. 関東の紅葉日帰りドライブ_001

    日帰りドライブで行ける関東のおすすめ紅葉スポット5選!!

  10. 川越水上公園の桜並木とジョギングコース

    川越の桜の名所&穴場7選!おすすめお花見スポット

  11. あしがくぼの氷柱

    冬の秩父観光でおすすめの三大氷柱!幻想的な絶景を楽しもう!

  12. 東京の有名なお祭りからおすすめを紹介!2019年

    東京の有名なお祭りからおすすめを紹介!【2019年】

  13. 初詣♪東京でカップルにおすすめの場所は?

  14. 木になっている桃

    2020年。埼玉出発の桃狩りなら絶対おすすめ!人気農園特集!

  15. 梅の花

    【2020年度版】埼玉の梅の見頃はいつ?名所から穴場まで総ざらい