柳月 大丸札幌店

柳月 大丸札幌店 グルメ・飲食店
柳月 大丸札幌店

「柳月 大丸札幌店」は、北海道の人気お菓子メーカー「柳月」直営のお店です。

場所は「大丸札幌店」の地下1階にあり、人気商品「三方六」「あんバタサン」などをはじめ様々な商品を取り扱っています。

スポンサーリンク

このスポットを取り上げた記事

このスポットで購入できる商品一例

柳月「涼風のドラサン」
「涼風のドラサン」は、ゼリー入りクリームをサンドした口どけの良い生地のお菓子です。冷やして食べてもおいしい。
柳月「北海道 鮭ぶし丸」
「北海道 鮭ぶし丸」は、旨味が強く、甘味が特徴といわれている鮭ぶしを使用したおせんべいです。甘じょっぱいタレが、鮭ぶしの旨味をさらに引き立て、お酒にも、お茶うけにもピッタリなおせんべいです。
柳月「北の珈琲館 コーヒーゼリー」
「北の珈琲館 コーヒーゼリー」は、自家焙煎のコーヒーにオリゴ糖を入れた、プルンっと弾力のある柳月オリジナルのコーヒーゼリーです。そのまま食べれば深いコーヒーの味わい。クリームをかければ豊かなハーモニーが楽しめます。
柳月「百代餅」
「百代餅」は、コシのある柔らかな食感が魅力的なお餅です。時間をかけてじっくり練り上げた餅本来のおいしさを味わうことができます。あんの種類は2種類。白みそあんと柚子あんです。どちらも是非とも召し上がってくださいね。
柳月「大雪山 レアチーズケーキ」
「大雪山 レアチーズケーキ」は、レアチーズの香りとコクがお口の中で豊かに広がるレアチーズケーキです。名前のとおり大雪山の雪を思わせるチーズのムースケーキです。
柳月「十勝銘菓 防風林」
「十勝銘菓 防風林」は、うす焼きアーモンドのキャラメルクッキーです。口いっぱいに広がるキャラメルの香ばしい香りとうす焼きアーモンドのカリッとした食感を楽しむことができる焼き菓子です。
柳月「三方六の小割」
「三方六の小割」は、人気のお菓子「三方六」を食べきりサイズの「小割」にして販売している商品です。個包装されて小分けされているので、バラマキ用のお土産としても購入しやすいです。
柳月「十勝かすてーら」
「十勝かすてーら」は、ふんわりしっとり食感の柳月特製カステラです。シンプルながらも、深い味わいです。
柳月「どらパンケ」
「どらパンケ」は、しっとりモチモチ食感のどらやき×パンケーキを組合わせたお菓子です。
柳月「きこりのおやつ ランバジャ」
「きこりのおやつ ランバジャ」は、プレーン生地とココア生地の2種類の生地から作った切りかぶをスライスしたような年輪模様のクッキーです。ライスパフや砕いた米粉が入っているため「サクッホロッ」の食感を楽しむことができます。
柳月「あんバタサン」
「あんバタサン」は、北海道の人気お菓子メーカー「柳月」が製造販売するあんバタークリーム入りのサブレサンドです。
柳月「TOKATIC BASUQ(トカチックバスキュー)」
柳月「TOKATIC BASUQ(トカチックバスキュー)」は、スペインバスク地方で愛されているお菓子「バスクチーズケーキ」を柳月のアレンジを加えたチーズケーキです。十勝産クリームチーズなどの十勝の素材にこだわり、外はしっかり中はと...
柳月「三方六」
柳月「三方六」は、白樺の薪の形をミルクチョコレートとホワイトチョコレートで表現したしっとり系バウムクーヘンです。

周辺のおすすめスポット

JRタワー展望室 タワー・スリーエイト
JRタワー展望台は、JR札幌駅直結の展望台です。地上160m、視界360度の大パノラマを昼もよるも楽しめます。JR札幌駅直結にも関わらず穴場のスポットで、静かに札幌の街を眺めることができますよ。
北菓楼 札幌本館
大正15年、行啓記念北海道庁立図書館として建てられた建物が、2016年3月に世界的な建築家安藤忠雄氏のデザインにより「北菓楼札幌本館」として生まれ変わりました。1階は北菓楼のお菓子を買うことのできるショップ、2階は北菓楼のカフェと...
六花亭 札幌本店
「六花亭 札幌本店」は、JR「札幌駅」から徒歩5分程度にある六花亭の店舗および喫茶店です。六花亭は、北海道を代表するお菓子メーカーで、「マルセイバターサンド」が有名です。北海道お土産で、「マルセイバターサンド」をもらったこ...
北海道庁赤れんが庁舎 (旧本庁舎)
北海道庁旧本庁舎は、「赤れんが庁舎」の愛称で知られる煉瓦づくりの建物です。JR札幌駅から徒歩10分ほどでアクセスもしやすいので、札幌観光の際にはぜひ訪れたい観光スポットです。建物のみならず、その前に広がる庭園も見どころです...
北海道大学植物園
「北海道大学植物園」は、札幌市中央区にある植物園です。JR「札幌駅」や地下鉄「大通駅」、地下鉄「西11丁目駅」の近くにあるためアクセス良好です。北海道大学の教育や研究目的に設置された植物園ですが、一般の方も入園可能です(有...

基本情報

観光スポット名柳月 大丸札幌店
お問い合わせTEL:011-252-3366
食べログ柳月 大丸札幌店
最寄り駅・札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ駅」
・札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」
・JR「札幌駅」
アクセス(電車)・JR「札幌駅」西改札口から徒歩2分
アクセス(地下鉄)・札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」から徒歩3分
・札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ駅」から徒歩5分
アクセス(バス)・札幌駅前バスターミナルから徒歩5分
アクセス(車)
駐車場あり
駐車場料金有料
施設利用料
住所北海道札幌市中央区北五条西4丁目7 大丸札幌店 地下1階
営業時間10:00~20:00
定休日元旦(大丸札幌店に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
予約の必要性
注意点
当サイトによる最終確認日2021年7月1日
※読者様がこのページを確認している日によっては、現在の公式情報とは異なる場合がございますので、必ず事前に公式サイト等をご確認ください。

関連スポット

柳月 イオンモール札幌発寒店
「柳月 イオンモール札幌発寒店」は、北海道の人気お菓子メーカー「柳月」直営のお店です。場所は「イオンモール札幌発寒店」の中にあり、人気商品「三方六」「あんバタサン」などをはじめ様々な商品を取り扱っています。
柳月 イオン札幌琴似店
「柳月イオン札幌琴似店」は、北海道の人気お菓子メーカー「柳月」直営のお店です。場所は「イオン札幌琴似店」の1階にあり、人気商品「三方六」「あんバタサン」などをはじめ様々な商品を取り扱っています。
大丸 札幌店
「さっぽろ東急百貨店」は、JR札幌駅南口から徒歩5分ほどの場所にあります。駅と地下通路で繋がっていますので、天候が悪い日でも行きやすいです。
柳月 札幌エスタ店
「柳月 札幌エスタ店」は、北海道の人気お菓子メーカー「柳月」直営のお店です。場所は「札幌エスタ」の地下1階にあり、人気商品「三方六」「あんバタサン」などをはじめ様々な商品を取り扱っています。

このスポット周辺のおすすめグルメ

KINOTOYA BAKE(きのとや べいく) JR札幌駅東口店
「KINOTOYA BAKE(きのとや べいく) JR札幌駅東口店」は、北海道の人気お菓子メーカー「きのとや」が店舗で焼きたての「焼き立てチーズタルト」を製造販売するお店です。サクサク食感のタルト生地とチーズムースの相性が抜群です...
十勝大名ソフトクリーム
「十勝大名ソフトクリーム」は、札幌エスタの地下1階にあるソフトクリーム屋さんです。こちらは、人気のおやきやたい焼きを販売している「サザエ」の「十勝大名」と「白い恋人」で有名な「石屋製菓」がコラボしたショップです。サザエ自慢...
クイーンズソフトクリームカフェ
「クイーンズソフトクリームカフェ」は、赤井川村山中牧場のソフトクリーム屋さんです。赤井川村山中牧場のソフトクリームはもちろん、南幌産のフレッシュいちごや手摘みブルーベリーの自家製ソースをトッピングしたカップソフト、ブレンドコーヒー...
北海道スープスタンド 札幌エスタ店
「北海道スープスタンド 札幌エスタ店」は、スープ、カレー、ドリンク、ソフトクリームなどを提供しているお店です。スープ専門店という珍しいお店ですが、具だくさんのスープなので女性ならそれだけで満足できる方もいるでしょうし、また、カレー...
札幌らーめん共和国
「札幌らーめん共和国」は、札幌のみならず北海道の人気ラーメン店が一堂に会したラーメンのテーマパークです。札幌駅直結の札幌エスタ10階にあるため、アクセス良好。時間があまりないときでも行きやすいのが嬉しい。

近くの人気の遊び・体験プラン





周辺で開催されるイベントにも行こう







札幌のイベントをもっと探す

周辺の人気のホテル

JRタワーホテル日航札幌
「JRタワーホテル日航札幌」は、JR札幌駅直結のホテルです。JR札幌駅を外から眺めると巨大なビルが直結していますが、それが「JRタワーホテル日航札幌」です。
札幌グランドホテル
札幌グランドホテルは、ビジネスでも、カップルでも、ファミリーなどの幅広い人や幅広いシーンで使えるホテルです。JR「札幌駅」からは徒歩約10分、地下鉄「大通公園駅」からは約5分、また、「札幌駅地下歩行空間」直結で悪天候でもアクセス良...

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

カテゴリから探す
グルメ&レストラン

その他のグルメイベント 施設&スポットをエリアから探す




その他のスポット・施設をエリアから探す




コメント

スポンサーリンク