海水浴の持ち物に必須!?カップルで行くときのグッズ9選!!

イベント・季節行事

こんにちは!
最近ずっと酷暑が続いていますね!
あなたは皆さんは体調はどうでしょうか?

せっかくの夏ですし楽しんでいると思います。
特に今年は台風や天気の悪い日がかなり少ないです!
目一杯遊ぶチャンスになります。

夏と言ったら特に行きたいと思うのが、海水浴ですね!
春から新しい出会いや新しい環境に慣れてきたと思います。
慣れてくると余裕ができて恋人なんかできちゃったりしてますよね!

ですので、夏と言ったら海水浴!
かつ今回はカップルに焦点を置きたいと思います!
でも、海水欲なんて基本的に開催場所が限られていますので、
海水浴において持っていきたい便利なグッズを紹介していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

グッズその1.パラソルタープ

これはテントのようなパラソルのようなものです。
テントとパラソルを足して2で割ったような形です。

通常はテントは非常に大きくて持ち運びも大変です。
車で海水浴場に行ったとしても駐車場から浴場に運び出すのも一苦労です。
また、パラソルも大きくてかなり設置に一苦労します。

しかし、パラソルタープは非常に設置しやすく、地面につけて設置ができますので、非常に設置が楽になります。
また、パラソルと違い全長が大きく、重いものではないでのでかなりおすすめです。

特に海水浴場をカップルで行く際は、日よけができるような環境がないと、男性はいいですが、女性は日焼けをかなり気にします。
パラソルタープはそれを解決できますので、ぜひ使ってみてください。

 

グッズその2.ソーラーチャージャ

これは小さい太陽光を電気に変換できる装置です。
携帯やその他の器具も充電できますしかなりおすすめです。

車で来てる方は車で充電できますが、わざわざ駐車場まで行かなくてはいけません。
しかし、これは太陽の当たるところにおけば電気変換しますので、
わざわざ移動の手間が省けます。

しかし、あくまでも小型の太ソーラーパネルです。
携帯電話の充電はできますが、使用しながらの充電すると充電が追いつきませんので、お気を付け下さい。

 

グッズその3.薄型コンパクトクーラー

男性に比べ女性の体は非常にデリケートです。
女性より男性の方が体は丈夫です!
女性の方が気温の高さや水分が足りていないとすぐに体に影響が出てしまいます。

ですので、持ち物一覧にクーラーボックスを加えましょう。
しかし、クーラーボックスは非常に重く、かさばるので非常に持ち運びに不便です。

しかし、薄型コンパクトクーラーでは軽く、持ち運びもしやすいです。
イメージ的にはビジネスバッグ程度を想像していただければ大丈夫です。

薄型でも機能性は抜群で、アイスなど3時間近く保存も可能となっております。
ですので、アイスや冷たい飲み物を準備万端にして、デリケートな女性の体を守りましょう!

 

グッズその4.救急グッズ

これは必需品です。
絶対に持っていきたい持ち物です!

海水浴場と言えば砂浜です。
砂浜と言えば、素足でサンダルになります。

しかし、砂浜は非常に鋭利な危険物が一杯落ちています。
大げさには言っていますが、石や貝殻の破片など危険でバカにはできません。
ですので、救急グッズは必須の持ち物です。

また。海水浴と言えば海です。
海と言えばクラゲですね!
クラゲも危険ですので、クラゲに刺された場合の治療薬も持ち物として準備しましょう!

 

グッズその5.ごみ袋

男性とデートに行く女性の皆さん。男性の目の前でごみの置き去りは下品と思われますよ?

男女関係なく恋人がそんなことしてたらこっちが嫌な気持ちになりますよね?
自分ならそんな方はそく別れます。

そうならなためにもごみ袋を用意して、自分で処理をしましょう!

 

グッズその6.ウェットティッシュ

海には汚れが一杯です。
そんな手で食べ物たべたくないですよね?

そんなときのためにウェットティッシュを持ち物一覧に加えておきましょう!

 

グッズその7.保冷剤や冷やすもの

海水浴と言えば暑いものです。
熱中症防止やなった時のためにあると便利ですね。

コンパクトクーラーに入れることで保冷時間が増加しますし、暑いときに使えますし、非常に便利なグッズです!

 

グッズその8.浮き輪

もう必需品です!
波に揺られてのんびり過ごすことができます。
泳げない方でもカップルで一緒に楽しむには必須な持ち物になりますので、ぜひ準備しておきましょう!

 

グッズその9.水鉄砲

皆さん恋人に悪戯しましょう!
冷たい水を水鉄砲にいれて体にかけちゃいましょう!

きっと盛り上がりますよ!
特に砂浜だと隠れる場所がないのでどんどん狙い撃ちしましょう!

相手も海に入って応戦してくると思います!

 

まとめ

 

海は楽しい場所ですが危険な場所でもあります。
デートで何かあった際にスマートに対応するできると相手から「気の利く女性」と思われます。

楽しい時を過ごすのは良いですが、恋人からの評価もアップするチャンスになりますので、絶対に持ち物の準備は怠らないように気を付けていきましょう!

 

コメント

スポンサーリンク