新宿でおしゃれランチ♪女子におすすめの人気店6選!

今回、あなたにご紹介したいのが、新宿でランチが食べられるおしゃれな人気のお店です!

女子同士やカップルで新宿に行ったら、できればおしゃれなお店でランチをとりたいですよね。

ランチを比較的低価格で楽しめる場所ばかりです。

女子でも入りやすいお店を社会人向けと学生向けに分けて紹介していきますね。

※読者様がこのページを確認している日によっては、現在の公式情報とは異なる場合がございますので、必ず事前に公式サイト等をご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

社会人編~予算2000円程度~

社会人は学生よりお金が十分にありますので2000円程度の価格帯の新宿のランチスポットを紹介いたします。

1.カフェテラス ボンジュール

はじめは新宿のおしゃれなカフェのご紹介です!
ここは予算2000円でメインディッシュと夏の間は豪華なかき氷を味わうことができます!
しかも、ここはホテルグレイスリー新宿です。
歌舞伎町の中にある新しくできた顔ですね!

結構規模の大きいホテルにしてはこの価格帯はかなり珍しいものになります!
規模から言うと大抵ランチ3000円は普通に越す程度のホテルですが、ここは2000円(税抜)ですが楽しめることができます。

お得です!

メインディッシュはパスタやカレー、かき氷はベリーと練乳、抹茶と黄粉、杏仁ソースとライチの三種から選べます!

2. 魔法のレストラン GRILL&BAKING

ここは、チーズタッカルビの店として有名ですが、ランチに関してはローストビーフに関してかなり有名なお店になります。

2000円ちょっとでローストビーフは勿論、前菜やパスタを合わせ計6品のコースが味わえることができます。
ランチだけでしか味わうことができないのと、パスタに関しては種類があり選べることができますが、予約しないと選べないので予約しましょう!

300円でカラオケ個室もできますので、女子会にも使うことができて汎用性がかなり高いですね!

3. 梅の花

新宿の喧噪のなかでのんびりとひとときの過ごせる場所が梅の花になります。
社会人だからこその和食です。自分や相手に対しての体の気遣いができるランチになります。

一番安いもので2100円の梅ランチになりますが湯葉揚げや煮物、メインのご飯もの合わせて9品のコースになりますので、和食好きな人には必見になります。

個人的になりますが2700円で価格が高くなってしまいますが、彩ランチか葵ランチが湯豆腐や季節ものを感じることができるのでおすすめです!

学生編~予算1000円程度~

学生は案外お金がありませんので、1000円程度で食べられる瓶座のランチスポットを紹介させていただきます。

1.魔法の国のアリス

女性はきっと喜ぶお店の一つです!
男性は少し入りづらい雰囲気ですが、カップルならチラホラいるので安心してください!
コンセプトは名前の通り魔法の国のアリスです!

キュートですが少し、ファンタジーな雰囲気の内装です!
インスタ映えもするのでぜひ女性を喜ばせるにはぴったりです。

1000円ちょいのプレートを頼めば十分にお腹が膨れますし、少し予算を高めれば可愛いデザートも頼むことができます。
おすすめは「今月の不思議の国の住民たちのおすすめセット」ですね。
毎月変わるパスタセットなので飽きが来ないので何度でも通えることができます。

2. 天空のイタリアン スパッカナポリ

地上200mから眺めることができるイタリアンレストランです!

このお店は男性の方がリードすれば凄くかっこよく見えるでしょう!
綺麗な景色の中、リードする男性は映えるでしょうね!
ぜひ彼氏にやってほしいですね。

ここのランチは、ビュッフェスタイルでもありますのでお腹いっぱい食べることができます。

一番安いプランのランチなら1300円で45分になります!お試しで行きたいと言ってここで安く済ませるのはアリですね!

短いなら1500円で60分というランチプランもあります。
融通が利きますね!

でぜひ行ってほしいレストランの一つです。

3. ラ・ベットラ ペル トゥッティ

新宿名店の新宿店になります。
通常だとかなり金額の掛かる場所になりますが、1000円から1300円程度で楽しめるランチがあります。

1000円のランチコースも1300円のランチコースも予約はできませんが、毎週変更されるパスタやリゾットを味わうことができ、飲み物含め高級なコースが5品も味わうことができます。

ちょっと高級志向の学生の方でも楽しめますのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回ご紹介した新宿のランチスポットは極力、社会人、学生双方が行けるような箇所をご紹介しました。

1000円の予算の差でも大きいですが、余裕ある学生さんは社会人向けを、使いすぎてやばい社会人さんはぜひ学生向けを選んで頂いても平気ですのでぜひ来店してみてください!

そしてぜひ、新宿で美味しいランチを堪能してくださいね♪

※読者様がこのページを確認している日によっては、現在の公式情報とは異なる場合がございますので、必ず事前に公式サイト等をご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

関連記事

  1. 木になっている桃

    2020年。埼玉出発の桃狩りなら絶対おすすめ!人気農園特集!

  2. 関東の紅葉日帰りドライブ_001

    日帰りドライブで行ける関東のおすすめ紅葉スポット5選!!

  3. いちご狩りのイメージ画像

    [2023年版]川越から近いいちご狩りができる観光農園5選

  4. 大学生向けの東京の夏休みデートスポット

    大学生の東京夏休みデートスポット!涼しいデートスポットはココ!!

  5. 桜の名所へGO!!見頃を狙って埼玉でお花見に行こう!!

  6. いちご狩り

    川越のいちご狩りスポット4選【2022年版】

  7. かき氷のイメージ画像

    川越観光で食べたい美味しいかき氷5選

  8. お土産を渡す女性

    秩父限定のお菓子特集!お土産で買いたいお菓子5選!

  9. 春の宝登山

    秩父・長瀞観光♪春を満喫できる人気スポット

  10. 温泉のイメージ画像

    川越の日帰り温泉を紹介!小江戸観光後に寄りたいお風呂

  11. キャンプ場のテント

    埼玉県のおすすめキャンプ場はどこ?GW・夏休みに子供と自然を満喫!

  12. いちご

    【2021年版】埼玉県川越・所沢でおすすめのいちご狩りスポット!

  13. 東京クリスマスイルミネーション

    クリスマスのイルミネーション!東京でおすすめの場所は!?

  14. 【初日の出】千葉のおすすめスポット!海から昇る初日の出は絶景!

  15. 埼玉県秩父のおすすめ観光スポット

    埼玉県秩父のおすすめ紅葉スポット5選!!